NEWSって二次元ですよね?????

自分の頭の整理と言っても初ブログだから素朴な疑問をかいてみよう!!!!!!と思いこんなタイトル

私だけかな次元疑ったの?そんなことないよね??????

 

ド新規が書いているのを了承した上でお読みください

 

2016年12月末に友人宅でNEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOをみて無意識におち、NEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeをかりて家で見たところ完全におちました。とりあえずAmazonでQUARTETTOをぽちり、友人からCDやらわかり、EMMAの予約のついでに恋を知らない君へのスペシャルBOXを買いました。(余談ですが夢は美しい恋にするよの初回盤を買うことです。無理かな〜)おちて1ヶ月経たずにfc会員になっていたのは驚きました〜いやぁ〜気づかなかったな〜(◜ᴗ◝ )無意識こわいな〜それにしてもfc良心的な価格ですね??

とりあえず好きになりたてのほやほやの私は好きになりたて特有ともいえる落ち着きのなさがひどい。このままではいかんと1回冷静になってNEWSのことを考えてみました。

 

 

その結果

 

 

「NEWSって二次元だったんだ。。。やっと同じ次元の男の人にとか思っていたのに。。。ごめんお母さん。。。」

 

いやまじで。

荒北靖〇のグローブになりたいとか東春〇かっこいいとか思っていた私が三次元の男の人に夢中になれた。。。お母さんも喜ぶ。。。とか思っていたんだけれどまさかの二次元疑惑

(話は少し脱線しますがアイドルってすごい!!!!どの局でも姿を見られるんですね!!!いや〜新鮮!!)

 

 

だっておかしくない??????平日キャスター週末アイドル小山さんっておかしくない??最近二重!顔がかっこいいけどきれい!(最近美少女にみえる)天然!リーダー!最年長!優しい!愛が重い!甘党!一番背が高い!高学歴!お酒を飲みながら今までのことを語ると泣いちゃう!

は〜!?!!!?こんなつめつめなキャラ設定二次元でもないぞ????これしかも天然ものなんでしょ。。。?いやもう三次元だったら世界どうかしてる。。。

 

手越さんは見た目があのゲームのCG見た目から二次元。チャラいけど真面目芯のある性格そして歌が上手い。。。必殺技かと思うくらい刺さる。。。サッカーもできるってもうあれじゃん。。。少女漫画にでてくるじゃん。。。あと小山さんにイタズラするとかかわいいからもっとやって下さい。。。手越祐也語録って発売してないんですか?

 

増田さん

一番油断していた。めちゃくちゃかわいい見た目と優しい歌声に騙されていた。。。良い意味で気を抜いて聴けるラジオに騙されていた。。。もう怖すぎる。。。増田さんって1人じゃないのかな????絶対そうだよね〜!!だってかわいい、かっこいい、色気をすべて兼ね備えている時点でスゴイのにそれぞれMAXで兼ね備えているってすごい。。。マスコットのようなかわいいさに騙されていた。。。ギャップがすごい。。。あとremedyがめちゃくちゃ二次元。。。wonderの増田さんがえぐい。。。もうまっすーって言っちゃいけないよね????

 

加藤シゲアキさん

お顔が美しい。まつげが長い。流し目ありがとう。くしゃっとした笑顔が最高だ。そして声も素敵だ。。。少女漫画にでてきそう。。。(その2)低音のイメージがあったのでシリウスの上ハモでヴォッってなりました。(後にESCORTをみてヴァッ!???ってなります。)自炊するとかもう。。。人見知りとか。。。まどマギとか。。。少し親近感を覚えるけど絶世の美人だということを忘れてはいけないな。。。

そして作家もやっていらっしゃるということなのでピンクとグレー傘を持たない蟻たちはを読みました。

お茶をこぼしました。たたみに。それくらいすごかった。

なにこの怒涛な展開!!!!!!!うわぁ!嘘じゃん!!!!!(圧倒的に語彙力が足りないのでぜひ読んでください)

ピンクとグレーを油断して読んでしまったのでトラウマになりました。

3日間だけ。

いや〜!!!!だってビビットでじょ〇ふるにあわせて踊るワイプ加藤シゲアキさんがかわいすぎてふっとんだ!!!!!

傘を持たない蟻たちはは短編で読みやすいのに1話1話重みがあって好きでした。どこまでがネタバレのラインかわからないのでとりあえず脱サラの解釈がかっこいいなと思いました。

あとツッコミが秀逸すぎるしラジオがしみじみおもしろい。。。

 

こんな強い4人が三次元に存在するアイドルと言えるだろうか、いや言えない

言えないのに存在する。。。世界ってすごいジャニーズってすごい

はぁ〜(◜ᴗ◝ )1人ずつ振り返ってもしんどいのにメンバーの絡みとかも振り返ったら死んでしまう。。。語り尽くせない。。。メンバーの〇〇じゃなくてうちの〇〇っていうの最高ですよね。。。小山さんのひじと手越さんの肩と増田さんの背中と加藤シゲアキさんのまつげって素敵ですよね。。。

身がもたないので続きはいつかまた書こう。。。

 

 

あ〜!!!!!!!!世界ありがとう!!!!!!!!!!!